電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネット投票で競艇始めたのですが
どこの競艇場の舟券を買うのが望ましいのかわかりません。とりあえず三国を買っています。
予想のしやすい競艇場なんてあるのでしょうか。

A 回答 (2件)

センターの強い「多摩川」、「尼崎」などはセンター枠(進入3,4コース)を主軸に三連単の100円ボックスなどで十分楽しめますよ!

又、アウトのおお化けは「宮島」、「大村」でしょうか…?

過去に宮島では3連複(三連単で11万だかの配当…自分は惜しくも132着で押さえで買ったのが当たり…涙)でしたが2万超の舟券を的中してますし、大村は当たれば7千円超ばかり…

あと、ネットでやるのでは情報が少ないので、実況中継のスカパーやストリーミングのサイトとの契約(月額900円だと思いましたが?)は必要です。

ベストは現場の水面で自分の目と耳で確かめるのが一番ですが、当たる時は当たるし、外れる時はどう足掻いても外れる…

あまりお勧めはできませんが、朝、寝起きにひらめいた数字3桁を全開催場、全レースに三連単、複で100円づつ入れる…単純に計算して24×12×200で57600円ですが、当然、金額の大小は抜きにして、どこかは的中しますので楽しいですヨ♪

時間があれば1レースから順番に入れて行き(この時点では4800円の投資)当たり具合や懐と相談して継続、中止を決めれば良いと思います。

ちなみに自分はこの手法で20万超を何度もGETしていますが、真剣に予想したレースでスカっているのでトータルは大マイナスですが…

結構、マイナーな競技ですが、じっくりとやるとこれほど面白いもんはないと思います!

ご自分のペースを崩さず、マイペースで楽しんで下さい♪

・平和島競艇場から京急平和島駅まで何度歩いたか?
・戸田で万券を取り、タクシーで吉原経由(運転手も奢り)で渋谷まで…
・多摩川のウエィキーカップとゆう重賞で、4艇がフライング返還…36分の35までが現金を手に出来るのに外したり…

と、競艇では話題豊富な元矢印でした!参考になれば幸いです。
    • 0

「江戸川競艇」が一番簡単。

全国唯一の河川競艇場。
進入は殆んど全レース枠なり。
1コースが圧倒的有利な競艇場です。
初心者向きだと思います(^^;

• 0
この回答へのお礼

そうでしたか・・w(゜o゜
勉強になりました。
ありがとうございました・・(´;ω;`)