電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚女性と仲良くなりました。私は過去に婚歴のある独身男性です。気がつけば彼女と仲良くなってもうすぐ1年になります。お互いに40代前半で、職場は違うけど同じ会社で働いてます。彼女には単身赴任中の旦那さんと子育て中の子どもが3人います。

会社では毎日のように、朝は誰かいる時は小さく手を振って、誰もいないときは大きく手を振って笑顔で挨拶、帰りに会っても笑顔で挨拶してます。ランチも毎月1回のペースで、昨日もゴールデンウィークにランチに行く約束をしました。今年に入ってからはほぼ毎日ラインしてます。電話も週に2~3回のペースで会話を楽しんでます。肉体関係もないし、お互いに友達以上、恋人未満を楽しんでる感じがします。
今の関係を失いたくないので、肉体関係を求めるつもりはありません。

何故、こんなにも仲良くできるのでしょうか?

A 回答 (3件)

向こうも、あなたと同じ気持ちとはかぎりません。

肉体関係を希んでいるのかもしれません。っていうか、やりたくない、このままが良いっていう男って今時の男なんです?女性はその気になってると思います。その辺を上手くゴマかす自身があれば良いですが、相手をその気にさせて逆に傷付けることになりそうです。気をつけましょう、としか言えないですね。
    • good
    • 1

友達以上ではなく、友達だと思います。



何故、こんなにも仲良くできるのか?
あなたが優しいからなのでしょう。
    • good
    • 2

なぜ? それは本人達に浮気してるっていう罪意識がないからだけでは?



今はそこまで深い関係になっていないので、まだよいかもしれません。。
ただ、単身赴任の旦那さんの気分としてはどうでしょう??

そして、今後もこのままで満足できるかどうかわかりません。。
人は欲深いものだと思います。。

今は理性で歯止めがきいていますが、それが利かなくなったら、、
あとはお子さん、旦那さんに気づかれたら。。と思うと
そのくらいで終わらせた方がよいのでは?と思います。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています