プロが教えるわが家の防犯対策術!

あまり良いと思ってない友達の彼氏の弟と交際するのは、やめたほうがいいですか?

家族もその友達のことあまり良く思ってなくて…。

A 回答 (2件)

好き同士なら関係無いと思います 家族も嫌がっているなら別れるのも早いのでは?

    • good
    • 0

つまり、貴方は女性で、貴方がよく思っていない友達も女性で、その女性の彼氏の弟と貴方が付き合わない方がいいか?という質問ですよね。


結論は付き合わない方がいいです。プライベートが守られない恐れと、万が一親戚になるかも知れないので、止めときましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!