プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30半ば既婚者です。
自分の居場所(素や本音を出せる)が家族しかありません。家族がなくなったら孤独感を感じる日々だと思います。友達はあまりいません。実家の親兄弟は仲良い方ではないです。
他にも居場所を作った方がいいですか?

A 回答 (4件)

家族で充分じゃない?


居なくなったらその時に考えようよ。
タラレバ的な発想は堕落?(言葉が悪くてすみません)するだけだもん。
    • good
    • 0

不倫相手とかですか?


それは不道徳ですよ。
    • good
    • 0

私なら、家族しかなくて充分です。

    • good
    • 3

いえ、無理しなくていいです。

家族と一緒なら大丈夫なら、それでいいじゃないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!