プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEで会いたいとかは言うのに、好きって言わないのはなんでですか?


早く会いたい、ギューしたいとかずっとLINEきますが、好きとは来ません。

好きってくるように振ってみてもきません。


会ってる時は、俺のこと好き?俺も好き。って言われます。

なんでですか??

A 回答 (4件)

好きでは無いけどセックスはしたい。

    • good
    • 1

♀→♂へ気持ちを移行させるのが目的。


やりもくなだけ。
    • good
    • 0

会ったときのためにとってあるのです。

ラインだと軽く見られると思っているからです。
    • good
    • 0

めんどくさがり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!