dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に振られそうです。

半同棲して約一年半。この間2年記念日を迎えたばかりです。
3日後にはディズニーランドに行く予定です。

名前を呼ばれる回数も減った。誘ってくれることも減った。
自分から手を繋ごうとしてくれることも減った。少しずつ感づいてはいたけど、こんなタイミングで言われるなんて思っても見なかった。

人間性がむり。もう女として見れない。未来が想像できない。お前と付き合ってても時間の無駄だと言われました。
それでも私はまだ彼のことが好きです。どうにかしてでも引き止めたい。彼と結婚すると思ってた。
ここまで冷めてしまった彼の心を取り戻すことはできないのかなと思いながらも、2年も続いたのにここであっさり終わりにしたくないです。
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (7件)

No2です。


お礼読みました。

>何を聞いてもめんどくさいと言われ答えてもらえませんでした。

もうそういう状態なら、難しいと思います。

いくら好きでも、そういう相手とは、ご縁が無かったんだと思い、
サッサと別れた方が良いと思います。

ディズニーランドも行くだけ無駄ですよ。
私なら、行きません。

それと、いくら好きでも、恋愛で楽しい相手と、
結婚したい相手は違うんですよ。

貴女は結婚したかったとしても、
彼には結婚したいとは思えなかったんでしょう。
    • good
    • 0

下記の内容を言われたのに


ディズニーに行くのですか??

2年も続いたら情があるんでしょうね!
どんなけ傷つく事言われても情で離れられないんでしょう!
でも、相手に傷付く事を言って
冷めてしまったと言ってる彼の気持ちは0。
上がることはない。
なんなら、嫌だ、離れたくない!と追い詰めると
0がマイナスになりすね!
2年も続いた恋かも知れませんが
あなたとご縁がなかったのでしょう。
次のパートナーを探すしか諦める方法はないですね!
誰しもが経験する辛い別れですね!
    • good
    • 0

>2年も続いたのに


そこなんですよ。
2年も恋人関係でいられたのに、
彼を虜にするどころか、
>人間性がむり
なんて言われちゃうような関係しか築けなかったんですよ。

>彼と結婚すると思ってた
彼がそんな風なのに、あなたはこう思ってたのもマズイですね。
相手のことを全然見てなかった。
私は幸せ!私はこの関係大好き!の私、私、だったのでは?

彼は何でそんなこと言ってきたんでしょうね?
まずはそこを考えてみてください。
原因が思い当たる、改善できるなら、復縁チャンスはあるかも。
    • good
    • 2

そこまで言われたらどうにもならないと思います。


騙されてたとかでなければ、あっさり引くのが最善策です。

2年かけた結果が現在です。
ショックですが受け入れるしかありません。
2年も続いたのにではなく、よく2年も続いなぁが正解だと思います。

もし寝耳に水なら、他に好きな人ができたんじゃないですかね。

そんな状況でディズニーランドに行くなんて不自然ですね。今後他の人と行くであろうディズニーランドを悲しい思い出の場にさせないため、キャンセルした方がいいと思います。
    • good
    • 1

そこまで言われたら残念ですがもう無理だと思います。


フラれそう、というか、(ごめんなさい)フラれています。
彼の中では既に終わっています。
3日後のディズニーは「卒業旅行」の感覚なんでしょう。
それが終わったら具体的な別れ話(荷物の引き取りなど)が始まると思いますので、精神的にも物理的にも準備をなさっておいたほうが良いですよ。
せめて別れ際をキレイにしないと、
「別れて良かった!」
「付き合わなきゃ良かった!」
とまで思わせてしまいますよ。
    • good
    • 2

>人間性がむり。

もう女として見れない。未来が想像できない。お前と付き合ってても時間の無駄だと言われました。

具体的に、どういうことなのか?聞きましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何を聞いてもめんどくさいと言われ答えてもらえませんでした。

お礼日時:2021/04/25 10:49

他の人3人くらいとデートしてみて実力を試してきたらいかがでしょうか。

恋愛市場に躍り出て確実にモテるなら自信になるし、誰からも需要が無いなら今の自分のままでいいのかどうか反省材料ができるし。ずっと出会った頃の可愛くて綺麗で素直なあなたですか??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A