プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲良くなった女性は既婚者で、子育て中の子どもが3人、旦那さんは単身赴任中です。職場は違いますが、同じ会社で働いてます。私は独身男性です。毎日、ラインしたり電話したり、ランチに行ってます。

昨日、彼女が検査結果で異常なしと判定されました。
私から、「昨日はお疲れ様です。良かったね」と返事しょうと思いますが大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

いいと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心しました
ありがとうございます

お礼日時:2021/04/23 10:12

何の検査かしりませんが 


「異常あり」判定がある検査は病気以外ないでしょ!
病気の疑いでの検査で「異常なし」なら
とても良い事なんではないでしょうか?
なので送信をためらう主様のお気持ちに
疑問を持ちます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/23 10:11

毎日だと義務化になって、相手も疲れるかもしれないよ。


コロナ検査結果のLINEなら一言だけすれば?
そこからまた長々とLINEや電話はやめておいた方が良いかもな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/23 10:11

何の検査?


妊娠?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!