プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安い美容院で「マッシュで」って注文しても切ってくれませんかね?
高いところだったらプロ?の人がやってくれそうなのでしてくれそうですが…

A 回答 (2件)

私が今行っているのはカットだけの格安店ですが、注文通りな髪型にしてくれる人がいるので指名しています。


そこではツーブロックもマッシュルームカットもワンレンも言えばすぐしてくれましたよ。
何年も通っているので色々な髪型をしています。

安いところだってプロなんですよ。
基本的に、美容室や理髪店は客の思ったように応えられる人の方が少ないですよ。だから皆さんあちこちの美容室行くし、これはと思う人と当たれば指名するんですよね。
    • good
    • 0

私も長い髪を切りたくて美容院に行っても切ってくれず、何年も何軒もかかった末(高い美容室にもいきました!)にやっと「ショート、ボブ」を売りにしているお店にたどり着いて切ってもらえました。


ヘアカタログみたいなカットにしてくれて感動しました。
値段も初回は半額でシャンプーこみで2600円くらいでした。
その後の手入れも簡単でスタイルが決まります。
質問者様もカットの上手な美容室に出会えますように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!