dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

奥手同士の恋愛ってどうやったら進展しますか?
お互い両片想いみたいなのが1年以上続いていて、もうさすがに連絡先交換とかしたいです。
ただ、社内で近くの部署なこともあり、なかなか発展も難しく…

A 回答 (3件)

勇気を持って「連絡先交換しませんか?」と言ってみてはどうでしょうか。

相手から来ないかな…って思ってるだけでは進みません!きっとOKしてくれますよ。頑張ってください!
    • good
    • 0

名刺が有れば連絡先と連絡待っています…ってメッセージを入れてタイミングよくソッと渡せば解決するのでは?

    • good
    • 1

近くと仰っていますが仕事で関わることはありますか??もしあるのであれば書類にメモを貼ってみたりしてはどうでしょう??



例・今日このあと時間ありますか?
など
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています