プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の好きな彼は好き避けか両片思いっぽい気がします。
好き避けと両片思いの特徴がよく分からなくて困っています。
どんな感じですか??

質問者からの補足コメント

  • 面白くて優しくて笑顔が好きです。
    自分に自信が無さそうな彼なのですが、彼をもっと知って助けてあげたいです。彼を幸せにしたいんです。

      補足日時:2018/02/13 09:47

A 回答 (3件)

好き避けで一番分かりやすいのは



好きな女性にしてしまう
「目線を逸らす」
があります。
目を合わせない事を徹底しているので目が合わない不自然さがあります。

好き避け男性の特徴
シャイ
真面目
仕事が出来る
リーダーシップがある
ドライでさっぱりした性格
等があります。

その男性が貴女を好き避けしていると思うのでしたら
「好き でも 避けてしまう」

ということで貴女を好きなんですね。話しかけて打ち解けるようにすれば彼は とても喜んでくれますね。
    • good
    • 8

眼を反らされても、アナタは、彼、見つめ続けて下さい。



で、その時、の、顔を少し、、、いちにちごふん、ひとりのときに、かがみをみてれんしゅうしてください。

結構、効果在りますよ。

 『君のことが好きなんだけど、なぁ~。』

ってのを、鏡の前で、魅力的なのを、練習する。

次の日に、必ず、実践する。

ソレで、落ちない男は、いないよ。



大丈夫!だいじょうぶ。

でも、その後の、ガードは、少し高い方が良いかな。
価値を増させるためにも、少し、ハードルは、高めに、ネ。
    • good
    • 2

好き避け


相手を好きなのによそよそしい態度を取ってしまうこと。
主に片思いの人が取る行動。好き避けの原因は「照れ隠し」が大半を占める。

両片思いとは
男女両方がお互いに片思いをしている状態のこと。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A