アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の彼氏、大好き過ぎて別れたくありません
長続きのコツはありますか?
気をつけてることは言動に思いやりの心を持つようにして、相手を否定せず喧嘩をしないようにすることとエッチは拒否しない(生理中とか体調悪い時は別)、避妊をしっかりすることです

年齢は同学年で元々お互い片想いなのが発覚してくっつきました
出会いは職場です

A 回答 (4件)

>長続きのコツはありますか?



10年以上になりますが、今でもお付き合い
始めの頃と変わらず仲良しです。
ひょっとすると、今の方がお互いに気持ちが
強いかもしれません。

コツはないです。
あなたが彼のことを想っているのと同じよう
に彼があなたのことを想ってくれているのを
願うのみです。
お互いに本当に相手のことと2人の関係を大
切に思っていれば、普段の言動が自然とそう
なります。
恋人関係ってとても不安定ですよね。
ちょっとしたことで壊れてしまうから、ほと
んどのカップルは別れるんですね。

ひとつ気をつけて欲しいのは、あなたが彼氏
さん好かれようとしたり、2人の関係を維持
するために、彼氏さんの言いなりにならない
ように、ということです。
彼氏さんの要望をよく聞き、いつでも彼氏中
心で見た目まで。
こんな女性は男からすると楽ですが、飽きら
れます。
魅力的ではないのです。
中には「こんな僕のために尽くしてくれて」
っていう男も稀にいますが、基本男はバカで
子供なのでそうはなりません。
まあ僕も男ですが。

まあでも。
人は人生で一人会えるかどうかくらいの確率
で、自分が本当に相手のことを大切に思え、
相手も同じように自分ことを思ってくれる人
に出会えます。
その一人が彼なら問題ありません。
特別なことはしなくても、自然と幸せな恋愛
が続きます。
    • good
    • 0

男は同じ相手と300回エッチすると飽きてしまいますよ。


気安くやらせないほうが良いのではと思います。
    • good
    • 0

ご年齢としては結婚適齢期なのでは?



だとしたら誠実にお付き合いすることですね

エッチですけども、うーん。どうですかね

無理しなくて良いと思います

長く続けるというのはセックスしてつなぎとめることとは違います。

長続きのコツは本質的な相性を追求したり、愛を育むことです。

それは時には恐れぬことでもあります。

結局のところ結婚出来ぬ相手と無理して3年付き合っても仕方ないです。

それも社会人40年のうち結婚適齢期は半分もありません。貴重な時間です。

出来たらここで質問をするよりも彼氏さんに相談して、2人で問題を解決出来る仲になる。

それが理想だと思います

つまり2人の関係性のゴールは教えてgooの卒業でしょう。

お二人で何事も歩んでいけるのが望ましいです。
    • good
    • 0

一番のコツは、結婚する事です。

末永くお幸せに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!