プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片想いの好きな人にごめん避けばかりされています。
相手のことを思うほど、触れたい気持ちともっと一緒にいたい気持ちが溢れてしまいます。
でも、相手には「恋愛対象外なのでどうしても好きになれない」と意志だけ伝わってきます。
私もちょっとだけ、疲れてしまいました。
気分転換に放心する方法はありますか?
新しい出会いは探したくありません。

A 回答 (5件)

一人旅!

    • good
    • 0

男友達と遊びに行ってはどうですか?


お互い話好きでなければ、食事なんかより
映画を観たり、テーマパークに出かけたり。。
その場を楽しめるだけで良い相手を選んでね。
    • good
    • 2

音楽を演奏しましょう。

    • good
    • 1

やはり遠出でしょうね。

非日常を味わいに山の温泉とかどうですか。
    • good
    • 2

音楽でも聴きましょう。


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!