アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好き避け同士かもしれない状況(お互いにはっきりとした気持ちはわかりません)お互いに無視し合う・避け合うのが続き、元の仲良しな関係に戻るきっかけがない。
このまま続くと気持ちもさらに離れそうで辛いです。
やはり頑張って素直になって、今まで通りに接していくしかないですよね。
頭では分かっていますが、気持ちがついていかず「また避けられたらどうしよう」と考えてしまい、なるべく遭遇しないようにしてしまいます。
勇気を出して何事もなかったように話しかけると、決まって相手の男性は憎まれ口か意地悪を言ってきます(悪意を感じる言い方ではないですが、話になりません)
どう接すればいいのかわかりません。
会いたいし顔も見たいし、仲良かった頃に戻りたい・・・。

A 回答 (1件)

思い込み強めの人は好き避けって言葉使うけど本当に嫌いな事多いみたい。


黙って無視してみて相手がどう出るかで分かるんじゃない?そのままなら本当に嫌いなんだと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/17 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A