dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に聞きます。甘えてくる年下の男は嫌いですか? 例えば「ご飯作って〜♡」とか「ギューしたい〜♡」とか。 文字にすると気持ち悪いですね

A 回答 (4件)

ご飯作って→OK



ギューしたい→NO

事と場合によります
    • good
    • 0

普段の行動次第ですかね。


おつきあいする上では対等なので、いつも甘えてOKというのは違うと思います。
    • good
    • 0

嫌いではないですが


こちらが弱ってるときに甘えられたらイラッとすると思います(笑)
いざという時に男らしさを感じるならば甘えられても大丈夫かなと思いますね(^^*)
男性って年下でも年上でも甘えてくる人、多いです(笑)
    • good
    • 3

好きな人にされたら嬉しいですね


甘えられるのが嫌いな女性はなかなかいないと思われますが!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています