dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってもないのに、手料理食べてみたいと言ってくる男性心理は?

A 回答 (10件)

余りにもダサくて臭過ぎるアプローチですわ。


私なら手鼻切って “永遠のエンガチョ宣言” 致しますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

昭和のセンス……。

    • good
    • 3

付き合ってはないけど、手料理の話は出来る関係って事なら、割と仲は良いのでしょうから、本当にあなたの手料理が食べてみたいんだと思います。



異性が仲の良い女友達に、手作りチョコ頂戴よ!って言う感覚と同じだと思います。
    • good
    • 1

深い意味はないかと…

    • good
    • 0

腹が減ってる、


料理できんのか、
と、いった感じか、暇だったから
    • good
    • 1

甘えたい、甘えさせてくれ。

という下心が見えますね。本気ではなさそうだから要注意人物です。
    • good
    • 0

少なからず好意を抱いている、って感じですかね

    • good
    • 0

今時そんな口説き文句は逆効果だと知らないのかな?と…驚いてます。

    • good
    • 3

ちょっと、図々しいと思います。

    • good
    • 2

料理作ってくれよ


って事でしょ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A