アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が手作り弁当を作って欲しいと頼む相手は、
どんな女性に言いますか?
男性が頼む気持ち、女性が頼まれて作ってあげる気持ちを知りたいです。

A 回答 (4件)

現在は、私の妻ですが(^^)付き合っている時に、残業を終えて毎日、逢いに行き話をしているとあっという間に時間が経ち、お腹空いたね(^^;毎日外食じゃあお金が直ぐに無くなってしまうので、明日から、お弁当作って来ようかって、妻に言われてじゃあお願いと私が言って、残業終えて逢った時には、お弁当を作って来てくれてめちゃ美味しく毎日逢うのが、めちゃ楽しみに成りましたね。

(*^ー^)ノ♪又ドライブに行く時も、必ずお弁当作って来てくれましたね。何を作って来てもめちゃ美味しいので結婚したら、毎日美味しいご飯食べれると確信し今年で結婚32年目に入りました。胃袋捕まれると、男は、いちころですね。
    • good
    • 1

奥さんにしたい女性。

    • good
    • 1

少なからず、あなたに好意がある、と思います。

    • good
    • 0

本当にその人がつくった手作りの愛情の


籠った弁当を食べたいか、もしくは、ただ
単に金欠のため・・・・と言う理由で頼む二者択一
かと思います。
まぁそのところは、普段二人の関係性からどちらかが
わかるかと思います。

女性が頼まれて作ってあげる気持ちになった時は、恐らく
少しでも好意を持っている方なら、手を振るって、その
人の胃袋を掴むような美味しい料理を作ろうと思うでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A