プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人って彼女の手作り弁当とか嬉しいですか?

A 回答 (9件)

昨年の誕生日に彼女がお弁当を作ってくれました!


すごくうれしかったです!!
味や見た目など関係ありません。
なにより、自分だけのために自分だけの彼女がお弁当を作ってくれたという事実が嬉しかったです!!

幸せになれよ!
    • good
    • 0

私は、彼女はいませんが、音楽家なので、誰かから作品などを作ってくれたら嬉しいです!!

    • good
    • 0

最初のうちは嬉しいんじゃないの?

    • good
    • 0

私は女ですが、彼氏が作ってくれたら凄い嬉しい!!

    • good
    • 0

彼女の手作り弁当はうれしいですね。

(*^^)v

当然です!
    • good
    • 0

人それぞれだと思いますよ。


でも、私自身は、好きな人が料理した
弁当でしたら、テンションマックスですがね。
なので、まずつくってみて、彼の様子を見るのが
良いかと思います。
    • good
    • 0

うれしいに決まってます。

    • good
    • 0

嬉しいし、周りの人からも優越感があるね。

    • good
    • 0

彼女ならメチャクチャ嬉しいでしょ!



ただ、大して仲良くない人の弁当は拷問って言う人多いけど。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています