アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お料理上手な彼女があなたにお弁当を作ってくれるとして、入っていたら嬉しいものはなんですか?
私なら鉄板ですが卵焼きが嬉しいです。

A 回答 (3件)

鰻です

    • good
    • 1

私はよく筑前煮を作ってましたわ♪

    • good
    • 2

ご飯が美味しいのが最高ですね。

誤魔化しが効かない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!