アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に近親相姦ってあるんですか?
自分の身で考えると吐き気がするんですが。。

A 回答 (8件)

田舎に行くと、そういう話は


多いですよ。

実際に確かめた訳ではない
ですが。
    • good
    • 0

娘が大好きです。


もう、結婚して居ますが、1時間以内に居ますので時々帰って来ます。
娘からは、使用済みの下着を定期的(2年位)に貰って居ます。
娘はunderが65でしたが今は75になって居ます。
幅広のゴムを買い、補強して使用して居ます。
何故か、ふーぞくの子や、クラブのチーママなど、使い済みの下着を譲って呉れます。
貰った下着で箪笥一段分満杯です。
家族には等にバレバレですが仕方有りません。
ミニスカもメルカリで5着位買いましたが、履いて歩く事は有りません。
    • good
    • 0

ハムスターの繁殖には要注意。

    • good
    • 0

あるからこそ、禁止されてるんでしょうねぇ。

なければ禁止するまでもないですから。

兄弟または親子で互いに恋愛感情を抱く場合の他に、
片方が身勝手な劣情を抱いて強姦する(多くは男兄弟が女兄弟を)、
本人たちにそのつもりはないが家の都合でそうさせられるなどがあります。
最後のはクレオパトラなんかが有名です。クレオパオラは弟と結婚しています。
昔の王族は外部の血を入れたくないなどの理由で近親婚をさせることが多かったそうです。日本の天皇家だって、近親相姦の定義ギリギリのいとことの結婚が多かったようですよ。確か昭和天皇の皇后さまが初の外部からのお嫁さんです。
    • good
    • 0

表に出ないだけで


フツーに
あります!
    • good
    • 0

歴史的にあちこちに事実ある事例ですね、


スペインハプスブルク家とか、
チューダー朝、エジプト王家とか、
日本のとある王家にもあったような、、、?
    • good
    • 0

事実は小説より奇なり、です

    • good
    • 0

あります。

男って気持ち悪いですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!