プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さい。

27歳(会社員)、弟21歳(大学生)の近親相姦は気持ち悪いですか。

気づいている友人たちは「友達だから、気持ち悪いとは思わないけれど、できるものなら、やめた方がいい」といいます。

 「好きなのなら続けてもいいんじゃないか」という立場はないのでしょうか。

A 回答 (13件中1~10件)

気持ち悪い・・・。


AVの世界で妄想するくらいがちょうどいい。

やるんだったら誰にも気付かれずにやれよ。(-_-;)
    • good
    • 4

人類の歴史で、近親相姦は「タブー」でしたが、「タブー」は、いつか必ず変わるものです。

    • good
    • 5

美しいお姉さんとハンサムな弟さんだと思います。



セックスしてもいいと思います。「絵」になります。
    • good
    • 6

「姉と弟の恋愛」、「姉と弟のセックス」は、とても気持ちいいものだそうです。



深みにはまって行っても自然でしょう。
    • good
    • 10

姉ちゃん気がくるってるのかな。

    • good
    • 3

姉と弟の近親相姦は、全然、気持ち悪いと思いません。



 私は、偶然にも、そういう姉弟を2カップル知っていますが、不潔だとは思いません。

 むしろ、綺麗だと感じて見ています。
    • good
    • 8

あなたはなぜ気持ち悪いと思うんですか?

    • good
    • 0

親が知ったら自殺すると思いますが。

    • good
    • 6

姉も弟も、もう大人なのだから、近親相姦に何も問題はないでしょう。

    • good
    • 6

姉弟でも好きならセックスしてもいいと思います。



何が悪いのでしょうか。

どこが悪いのか説明して欲しいですね。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています