プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい。

27歳(会社員)、弟21歳(大学生)の近親相姦は気持ち悪いですか。

気づいている友人たちは「友達だから、気持ち悪いとは思わないけれど、できるものなら、やめた方がいい」といいます。

 「好きなのなら続けてもいいんじゃないか」という立場はないのでしょうか。

A 回答 (13件中1~10件)

同じ立場の人は肯定するのでは?


ただ兄弟を持っている人は特に嫌な顔をするでしょうね。
育った環境にもよるでしょうけれど。
今日までまったく会わなかったとか。
一緒に暮らしてきての上だと、ほんと理解ができないでしょうね。
    • good
    • 0

避妊を確実にするのならいいと思います。


コンドーム+ピル とかね。
片方だと危険は無くなりませんからね。
好きなのだから仕方ない。皇室も昔はそうでした。
    • good
    • 5

完璧に同じ血が流れているからね。

お父さん、お母さんとの相姦と何ら変わらない。

お父さんとして気持ち良いですか?
    • good
    • 1

姉弟でも好きならセックスしてもいいと思います。



何が悪いのでしょうか。

どこが悪いのか説明して欲しいですね。
    • good
    • 7

姉も弟も、もう大人なのだから、近親相姦に何も問題はないでしょう。

    • good
    • 6

親が知ったら自殺すると思いますが。

    • good
    • 6

あなたはなぜ気持ち悪いと思うんですか?

    • good
    • 0

姉と弟の近親相姦は、全然、気持ち悪いと思いません。



 私は、偶然にも、そういう姉弟を2カップル知っていますが、不潔だとは思いません。

 むしろ、綺麗だと感じて見ています。
    • good
    • 8

姉ちゃん気がくるってるのかな。

    • good
    • 3

「姉と弟の恋愛」、「姉と弟のセックス」は、とても気持ちいいものだそうです。



深みにはまって行っても自然でしょう。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています