アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思い付く限りでは、

これしか思い付きませんでした。
ほかにたくさんあったような気がするのですが、モヤモヤしています。
音楽のジャンルは問いません。

A 回答 (5件)

きたむらけん『どびびぃ~んセレナーデ』


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
きたむらけんというアーティストは「怪人じじい面相」の歌っている人と声が似ていますね。

お礼日時:2021/05/09 00:32

『チャラヘッチャラ』




『Z』の誓い
https://www.youtube.com/watch?v=xYYhAryLnHY

『ニッポン笑顔百景』
https://www.youtube.com/watch?v=Py1gYnjXFks
いじめと戦った少年(享年15才)が作文に引用
http://terakoyant.exblog.jp/20782958

『ももいろ太鼓どどんが節』
https://youtu.be/3aPOd3CJUEY?t=12

『Z伝説 〜ファンファーレは止まらない〜』
https://www.youtube.com/watch?v=DXEvjcrXvb8

『Chai Maxx zero』
https://www.youtube.com/watch?v=oElfExLMCJc

『Chai Maxx』
https://www.youtube.com/watch?v=cCEsj3nNVhE

『DNA狂詩曲』
https://www.youtube.com/watch?v=R1ZFEQrjhCg

『労働讃歌』
https://youtu.be/DYwWUedAVt4?t=103
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
全部曲を聴きました。
ももクロはいろんなテイストの曲にチャレンジしていて飽きないのも魅力ですね。

お礼日時:2021/05/09 00:34

般若〜あの頃じゃねえ


    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
回答の曲を聴くとこの曲を思い出します。
https://youtu.be/YCWPjpNMeAQ

お礼日時:2021/04/29 01:19

ピンキージョーンズ/ももいろクローバーZ


逆境こそがチャンスだぜ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ももクロは普段聴かないですが、別の質問で紹介された時に良かった記憶がありまして良い印象を受けました。
ももクロの中では、「あんた飛ばしすぎ!!」が好きです。
https://youtu.be/_WJ072_N12Y

お礼日時:2021/04/27 21:54

織田裕二『OVER THE TROUBLE』




BARNABYS『スキマミマイタイ』
https://youtu.be/WJ_NlfZ8Gac
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ドラマ「お金がない」のEDでありましたよね~
懐かしい…
2番目の曲は、初めて聴きました。
独特な雰囲気を出している曲ですね。

お礼日時:2021/04/27 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!