アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美空ひばりとテイラー・スフィフトはどちらが凄いですか?

質問者からの補足コメント

  • トータルですね。人気、売り上げ、歌のうまさなど。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/20 18:32
  • >テイラー・スウィフトさんのことは知りませんが

    テイラー・スフィフトは世界的な歌姫です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/20 18:45

A 回答 (8件)

テイラー・スウィフトだと思うよ。


時代が違うから比較できないけど、動員数がケタ違いだからね。
テイラー・スウィフトは1年で200億円稼ぐし、世界ツアーで動員する人の数。
動く金銭は数桁違う。

※私も、2023年2月7日の東京ドーム行きますよ。
約12万5000円のAMEX/VIP1席だよ。
今週に電子チケットも送られてきたヨ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>※私も、2023年2月7日の東京ドーム行きますよ

私も行きたいです!

お礼日時:2023/12/20 18:59

子供の時から国民的大歌手になったひばりに決まってます

    • good
    • 1

マジですか?、AnyPASSですよね?


ややこし過ぎますよね。
親チケットだとどうするんだろ。
詐欺に注意してください。

ちなみに私は、正規で当たり買えました。AMEX限定先行抽選の時です。

※なんかファンの皆さんのSNSで訊く所、ファンの間ではAMEXのプラチナやブラックカードの人は、抽選も無しだそうです。

https://yamamii.com/taylorswift-2023/

これに 122800円と書いていますが、これ以外に

先行サービス料 ¥960 1 枚 ¥960
システム利用料 ¥220 1 枚 ¥220
電子チケットサービス料 ¥330 1 枚 ¥330

と掛かってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>マジですか?

マジです!

お礼日時:2023/12/20 20:00
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。
早速チケットを購入しました。

お礼日時:2023/12/20 19:22

もとい


XXX ※私も、2023年2月7日の東京ドーム行きますよ。
OOO ※私も、2024年2月7日の東京ドーム行きますよ。
    • good
    • 1

まずはその『凄い』を比べる条件を補足願います。


例えば売り上げ高とか。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

テイラー・スウィフトさんのことは知りませんが、子供の時にデビューして満足に学校にも行ってない美空ひばりさんですが、外国の歌を英語の歌詞のママ、正確に耳コピーして歌えたそうです。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>美空ひばりさんですが、外国の歌を英語の歌詞のママ、正確に耳コピーして歌えたそうです。

天才ですね。

お礼日時:2023/12/20 18:34

美空ひばりとテイラー・スウィフトは、どちらも世界を代表する歌姫であり、その功績は計り知れません。

どちらが凄いかは、時代やジャンル、評価基準によっても変わってくるでしょう。

美空ひばりは、戦後日本の歌謡界を代表する歌手であり、その歌唱力と表現力は、多くの人々を魅了してきました。また、演歌からポップスまで幅広いジャンルを歌いこなし、日本音楽界に多大な影響を与えました。

テイラー・スウィフトは、アメリカを代表するポップスターであり、その歌唱力と作曲力は、世界中の人々から支持されています。また、社会問題や政治的な発言も積極的に行い、音楽界のみならず、社会にも大きな影響を与えています。


歌唱力
美空ひばりは、圧倒的な歌唱力と表現力を持ち、多くの人々を魅了してきました。テイラー・スウィフトも、パワフルな歌唱力と豊かな表現力で、多くの人々を魅了しています。

音楽性
美空ひばりは、演歌からポップスまで幅広いジャンルを歌いこなし、日本音楽界に多大な影響を与えました。テイラー・スウィフトは、ポップスを中心に、カントリーやフォーク、ロックなど、さまざまなジャンルに挑戦しています。

影響力
美空ひばりは、戦後日本の歌謡界を代表する歌手として、多くの人々に影響を与えました。テイラー・スウィフトは、世界中で多くのファンを持ち、音楽界に大きな影響を与えています。


以上の点を踏まえると、美空ひばりは、日本音楽界に多大な影響を与えた、唯一無二の歌姫と言えるでしょう。テイラー・スウィフトは、世界中で多くのファンを持ち、音楽界に大きな影響を与えている、現代を代表する歌姫と言えるでしょう。

どちらが凄いかは、時代やジャンル、評価基準によっても変わってきますが、どちらも世界を代表する歌姫であり、その功績は計り知れません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A