dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ストリートピアノ、いいと思いませんか?
たとえば、美空ひばり。

A 回答 (7件)

普通に弾けば良いが、むちゃくちゃ弾いたり、わざと大きな音出して騒ぐバカ連中がいるからですよ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マナーの悪い人たちには困りますね。残念なことです。

お礼日時:2023/06/18 16:57

バカ連中がいるから、駅なども撤去せざるえない‼️とのことです‼️( ノД`)…日本も民意が低いね‼️(泣)

    • good
    • 1

こういったものを見ていつも思う事は、市役所などで市民が寄付をしてくれたグランドなど、誰も弾く事もなくそこに置いてあるだけ。


○○○○さんが寄付してくれましたよー、、、とは書いてあっても、500万くらいの金がそこに置いてあるくらいにしか感じない。

もっともっと楽器は、有効活用されるべきだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感です。

お礼日時:2023/06/16 14:20

上手な人が弾いているなら聞き耳を立てるが下手の横好きが弾いているのは雑音以外の何物でもないです、その様な時には直ぐにその場を立ち去りますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感です。

お礼日時:2023/06/16 13:51

迷惑だとして、かなり撤去されましたよね‼️(゚Д゚)ノ⌒・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

賛否両論は、当然あります。

同じ人でも、その時々で違うでしょう。

お礼日時:2023/06/16 13:50

クラシックややたらテクニックを見せびらかす輩よりも良いです。



私は今”よろしく哀愁”(郷ひろみ)が仕上がり状態です。
テレサテンの三大ヒットも好きで引いています。

YouTubeでは”みこみこPIANO”など見ています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

“みこみこPIANO”を教えてくれて、ありがとう。さっそく鑑賞しました。

自分は歌謡曲も好きですが、ビートルズ、カーペンターズ、マイケル・ジャクソン等のピアノ演奏も好きです。

https://youtu.be/drG5lkYHIXI


https://youtu.be/TjouNZZNE3g


などは素晴らしいです❗

お礼日時:2023/06/16 14:10

いらん。


公共の場借りて勝手に音楽流すんだから、もっと優れたいい音楽にしてくれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

賛否両論は、当然あります。

同じ人でも、その時々で違うでしょう。

お礼日時:2023/06/16 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!