プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分はどんなジャンル、系統の音楽が好きなんでしょうか?

初めまして。
下にある

https://youtu.be/qZRxdgIpgg8
https://youtu.be/I4Bw19gi2j0
https://youtu.be/ZCljMse0HTM
https://youtu.be/ADsxQFRmA98
https://youtu.be/WZBBUjPjcKA
https://youtu.be/gHoN6GQufcY
これらの曲が好きなんですが、どんなジャンルや系統の音楽が好きと言えますか?
単にChill系やポップス、という伝え方もあると思いますが、もっと具体的に音楽用語で説明するならどんな系統でしょうか?
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました

      補足日時:2021/07/15 07:23

A 回答 (4件)

こんばんは!



そうですね…、「インディー・ロック」でいいと思います。

メジャーから一歩引いた感じで、独自の音楽性を打ち出している感じです!
「インディー・ポップ」とも言える感じですねぇ。(^_^;)
    • good
    • 0

クラシックにジャズのディテールを落とし込んだモノトーンの音楽ではないでしょうか

    • good
    • 0

シティミュージックの系譜のギターポップ、ですかねえ。


繊細ちゃんポップとか名付けましょうか。
    • good
    • 0

普通に


ジャンルとしてはjpopじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!