プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3男子です。去年同じクラスだった女の子が好きです。
最近塾に行き出して塾が近いため二人で駅まで行って一緒に帰ってます。その時に告白はありですか?
年齢近めの女性の方お願いします!

質問者からの補足コメント

  • 同じではなくなると思います。
    やっぱり違う大学になったらお付き合いは厳しいですか…
    別に性行為をしたいとかじゃなくてただただ普通の時間を一緒にいたいのです。

      補足日時:2021/04/27 07:57
  • 僕は今まで17年生きてきて好きな子がいなくて初めての好きな人です。なのでどのようにして告白とかもわかりません。もし失敗した場合今のような時間は潰れてしまうのでしょうか

      補足日時:2021/04/27 19:55

A 回答 (2件)

ま~難しく考える事でも無いと思うよ。


単純だよ、好きなら「告白」する。
友達でも良いなら今のまま仲良くする。

告白しない後悔か?
告白しての後悔か?

告白するなら早めに!


違う大学だと遠距離になるから難しいと思う。
大学と大学が近いなら会えるので問題無いがね。
    • good
    • 0

彼女との進路が一緒?


大学が一緒なら「告白」アリかな。
離れちゃうとお付き合いそのものが厳しくなるから止めて置いた方が良い。

私は進路違いで別れちゃったからね~。
タメ同士3年初め~卒業まで約1年交際。
交際2ヶ月より性行為あり。
所詮、今思えば学生のお付き合いって思うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!