dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TBS世界不思議発見のミステリイハンターをつとめていた岡田薫さんは、タイ国の回以後、二年近く出演していませんが、彼女のでている番組は他にないので
しょうか。結婚して芸能界引退というよくある路線に
すすんだのでしょうか。ミステリイハンターのなかで
一番、美人だったので、残念です。

A 回答 (1件)

今晩は


参考URLにいろいろ情報が載っています。
現在も活動しているようですよ。(^.^)

参考URL:http://homepage1.nifty.com/kaokao/new.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

岡田さんは不思議発見以外にも活動していたのですね
、勉強不足でした。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/23 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!