dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わざわざニューヨークまでNTPの演説するだけの為に行ったのですか?

聞いている人も結構まばらでしたし、各国首脳クラスは誰も演説してませんし、、、
プーチンがビデオ演説はしていましたが、、、、

国内コロナ感染爆発(検査体制など見直ししないとどこも爆発なのに、、、)
統一教会と自民画がズブズブでも他人事だし、、、。

何しにニューヨークまで行ってきたんでしょうか?
岸田さんのあの演説で、世界の核削減が進むと全く思えないですし、、、(演説も他人事だし)

A 回答 (8件)

核兵器使用禁止条約に参加もしないくせして核兵器廃絶だなんて何を言うでしょう。


世界の失笑を買いに言ったのでしょう。
説得力も無いし。
まぁ統一教会の問題で責められるよりはマシと考えたのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね!
禁止条約に参加できなくても、ドイツのように、せめてオブザーバー参加だけでも意義があるのだが、それもしないで、、、、笑

統一教会問題から逃げるためにいったのでしょうか?

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/02 17:31

観光と御馳走と高級ホテル

    • good
    • 0

考えて、意味が無いと思ったので、質問しています。


行くことに何の意味が???
生きていることに意味があるのと同じかな?」←だったら あなたに解かる様に 簡単な部分から・・

正月に初詣に行く人が大勢居ますよね・・

わざわざ人混みの中を行かなくてもイイのに・・・

行く事に意味があるから参拝するのです・・
    • good
    • 0

おつしゃるトウリです


詰め甘い 小学生
    • good
    • 0

安倍元総理はトランプ大統領が当選しただけで


また大統領になっていないのに
ホンマのドライバーをプレゼントするために
1億円かけ政府専用機を使いました
    • good
    • 0

広島選挙区出身の議員としての面子を保ちたかった。


次のG7開催会場を広島にするうえで、同僚自民党議員から地元贔屓と陰口を叩かれないための口実が欲しかった。
それだけだと思います。

「核兵器廃絶を目指す日本の『現実的な』行動計画」

「現実的な」が売りらしいのですが、核兵器禁止条約は現実的ではないと言わんばかりです。

核の傘に依存しておきながら、核兵器の無い世界を目指すことの矛盾、
これが現実的なのでしょうか?
そもそもNPTは核兵器を持てる国と、持てない国を、はっきり分けるための条約。
持てることを保障しておいて、どうやって無くすのでしょうか?

核実験の禁止なんて言っているが、アメリカが持っている技術、臨海前核実験は含まれないのだろうし、そのあざとさは誰の目にも明らか。

実にくだらない。専用機の燃料費の無駄。
    • good
    • 2

行く事に意味があるとすれば?



あなた達は 何故 その意味を考えない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えて、意味が無いと思ったので、質問しています。
行くことに何の意味が???
生きていることに意味があるのと同じかな?

お礼日時:2022/08/02 17:28

理由を付けて逃げてるだけです。



もう、岸田くんはもたないんじゃないですかね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自派閥のパパ活議員にも、他人事だし、コロナも他人事
統一教会も、核削減も みんな他人事だらけですね!

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/02 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!