プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてお会いしてランチをする際、駅で待ち合わせ(結構混雑する大きな駅)か、店の前で待ち合わせを指定する男性、か。

A 回答 (13件中1~10件)

私なら帝国ホテルのロビーで待ち合わせて、来たら有楽町のガード下の焼鳥屋へ行きます。

    • good
    • 0

好感度に関してなら、そこ気にするところじゃない。



相手の立場を考えるのがベスト。判断つかないなら相手に聞く。あなたの一存で決め過ぎると相手は困る場合も。かと言って、決断を任せられるのを嫌がるタイプの人もいる。
女って面倒くさい生き物なのよ。
    • good
    • 1

うーん…どっちもどっちだと思います



店の中で待ち合わせるのが1番スマートだと思いますけど…
    • good
    • 0

私なら、


駅にしましょう、と提案して、相手の答えを聞いてからふたりで決めるのがいいと思います。
    • good
    • 0

初対面で駅での待ち合わせは厳しくないですか?


店の前での待ち合わせに一票!
    • good
    • 0

駅の前がいいな!


店に入るまでに会話して緊張ほぐしたい!
    • good
    • 0

好感度は分かりませんが、私なら店の前にします。

    • good
    • 0

すいません


男を表面で見るのは、なケチ臭い事で
レベルの低い、どうでも良い事で判断するのは、
どうかと思いますが

男らしさで判断しましょう
思考力、判断力、展望力、洞察力、
想像力、労働力、外交力、体力、人間性等で判断でしょう
    • good
    • 0

店の雰囲気がわかっていて、待ち合わせができる様な場所があるなら店の前でも良いですが、駐車場が設置してない、店続きの中の店だと、入り口で待つのって、店員からも入らないの?って視線を受けたりで、待ちにくいのではないかって場合もあるので、駅前なら待ち合わせの人は沢山いて待つ場所も確実にあるので、駅前でと言ってくれる人のがありがたいですね。

    • good
    • 0

店への距離によります。


遠いなら駅で待ち合わせたほうがエスコートできるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!