プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたくしのルックス(顔)について伺います。
私は十数年前、凄く素敵な歳下の男性と知り合いました。
「その方」の指示されるまま写メを送りつけたりして・・。
で、すぐに逃げられました(私の負け)。
「その方」は知り合った時も私よりも、うんと若い娘と同棲までして、おまけに他の女性関係も複数(多数)いていました。
その方は結婚もさっさとして大きい娘さんも居たんです。
あたしは人生で一度も結婚や恋愛はおろか、彼氏のひとりもできないのに。

私は趣味も仕事も無く一日中家に居てパソコンと布団の往復で毎日を過ごしています。
その方は高級車で旅行に出掛けてたり多趣味でサロン通い。
おまけに私の友人と連絡しあっていて、私の過去や悪口をたくさん言っています。
私のことは美容室にも通わず、髪は伸び放題で見た目も変だし生理的に受け付けないオバサンだとか、上から目線なオバサンだって・・人格にも問題があって、顔の見えないネットでも友達の一人もいないオバサンだとか・・もぅ凄く悔しくって。

おまけに私のルックス(顔)を足の裏みたいだとか・・足の裏が出て来たかと思ったとか。
もう悔しくって。

私は足の裏みたいな感じですかね?
足の裏が独り毎日ディスプレイの前でボーッと座って過ごして居るように見えますか?


私のことを少しお話ししますね。
人一倍、我が強いせいかオタクの彼氏が欲しくて何十年と努力しましたが無駄でした^^;
男性と恋愛したこともなく、買い物すら一緒に出かけたこともありません。
もう50歳になるので、今さら急に突然(ある日突然)彼氏ができるとも思いませんし、美容室にも20数年行ってません。
年老いた親の面倒はみずに独り暮らしでずっとパソコンと布団の往復だけで生きてきました。
明けても暮れてもパソコンに向かう私・・あらゆる方法(出会い)を実践しましたが彼氏すら1人も出来ませんでしたし、お友達もできません。
この愚かな性格や生活のせいで人生が全く楽しくないのです。
近所からは「このオバサン、いつも家に居て何やってるんだろう?男性や友達の気配もなく、年中独りで・・」って思われてるし。

これまで50年間男の人に好きになってもらえたことは一度もありません、一度もです。
男性や同性からも一度も受け入れてもらえないんです。
自分がいいなと思ってこちらから連絡しても相手にされなかったり即逃げされます。
女として人として価値が無い中年過ぎのオバサンが独り死ぬと言うこと・・こんな人生に、そろそろ私の不満もいっぱいいっぱいです^^;

モテるオバサン・・とまではいかなくても、人に関わってもらえるオバサンになりたいですから。

次の中から選択してください。
①私は足の裏みたいな感じ(顔)
②足の裏ではない感じ(むしろゴリラ)
③足の裏ではないが人相に性格ご出すぎてる
の3択です。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

他の方のおっしゃる通り、全部です。


順番は①③②です。
仮にルックス(外見)に少しでも魅力が有れば、男性の1人くらい出来ていたでしょうに。
ようは中身とルックスの両方に問題があるからこそモテない(男性に受け入れられない)ですよ。
男性が出来ないのがその証拠ですね。
オバサンはこの先も変わりません、ずっとそのままです。
もう50歳にもなるのに・・・あっという間に次は60歳の還暦ですよ、独りの。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

オバサンはこの先も変わりませんって^^;
あたしだけ60歳になっても変わらないオバサン^^;
あたし、これまで何か変われた事が一度も無いオバサンで辛い・・

お礼日時:2021/04/28 21:27

笑顔があれば大丈夫だと思います。


だからどの番号にも該当しません。

結婚とか恋愛とかしなくても、自分で何かシュミとかみつけてそれに没頭すれば楽しいと思います。
相手がいても悩みもうまれるし。いないなりにお気楽でいいと想いますよ。
もっと自分に自信をもって、まずはあなた自身が自分を大事に思うことから始めては如何ですか?
私も50代に突入し、いつコロッと逝くかわからないので、好きなことをしようと思います。

身体に気をつけてお互いオバサンですが頑張りましょうね。
    • good
    • 1

何度となく同じ様な質問を繰り返してるのは、多分、貴方は余程自分のこれまでの人生に悔やみ続けてるのですね、


貴方の心の底にある悲痛な叫び声が
嫌になる程よく聞こえて来ます・・。

貴方の質問する事の正確な回答は全て貴方の心の中にあるし、又その貴方を救うのも貴方の心の中にしかない事をそろそろ悟った方が良いと思います・・。
    • good
    • 1

アイコンの写真が、質問者さんなのでしょうか?



画質が悪いけど、①②ではないと思います
③が、出すぎているわけではないけど、笑顔でないから気の強い人に見えるだけかな
怖い印象がありますね
これは化粧でなんとかなると思いますよ

まずは、美容室に行って、カットやカラーリング等してみたらどうかな?
髪型等変われば、気持ちも変わるので、それに合った服装や化粧したくなりますよ

あとは笑顔、歯を見せなくてもいいから口角を引き上げるようにしてみたら、かなり印象変わると思いますよ

女性は、髪の毛触らなくなったらダメだと思いますよ

まだ諦めるのは早いですよ
頑張ってイメチェンしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

③、、、ですね。



前にも書きましたが、どの辺りにお住まいなのか分かれば、『遊びに行っても良いよ』なんて人が出てくるかも、、、。

そして、、、恋に、、、?????
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に考えてみて、50年間も男性ができなかったのに、50歳にもなって、急に男ができたなんて聞いたことが無い。苦笑
その辺が普通の神経じゃないなって^^;
普通に考えて、それなら50年間も何でできなかったのか・・普通に考えてみ。笑
おかしいこと言うなってみんな思ってるから。
誰が30年も美容室には行かん、無趣味で料理もせんとボーッとディスプレイの前に座って50年、内向的な社会性の無いオバサンに関わるのか

お礼日時:2021/04/28 20:30

50歳だからとか、人に好かれたいとか言ってますが、自分自身を磨くとか趣味とか人と関わりをもつサークルに行ってみるとか、してみたらどうですか?そうすれば、生き生きとした人相になり、人が寄ってくると思いますよ。

50歳だから、とか関係ない!50歳でも、イキイキした素敵な人は沢山います!
あなたも、その1人になれるといいですね。

顔、、ですが、並ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!