アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PayPayの登録で 身分証が 必要なのですが
運転免許 マイナンバーカードを持っていません。
どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

利用するだけなら運転免許証やマイナンバーカードは必要ありません


銀行の登録が必要な利用の場合は諦めるしかありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
口座登録にも 必要ないですか?

お礼日時:2021/04/29 13:53

どちらかを入手しましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
ありがとうございます

お礼日時:2021/04/29 13:55

保険証で、いけるでしょ。

    • good
    • 0

>口座登録にも 必要ないですか?



「銀行の登録が必要な利用の場合は諦めるしかありません 」と回答しましたよ
    • good
    • 0

身分証明書は不要でしたよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!