プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【おすすめの漫画を教えてください!】

おすすめの漫画を教えていただけますか?
少年漫画でも少女漫画でも青年漫画でもなんでも!
流行っているものでも少し前のものでも大丈夫です!

わたしが好きなものを書いておきます、、!
・東京卍リベンジャーズ
・チェンソーマン
・ファイアパンチ
・呪術廻戦
・OUT
・亜人
・怪物事変
・地獄楽
・ブルーピリオド
・オオカミ少女と黒王子
・アオハライド
・センセイ君主
・うるわしの宵の月
・そうしそうあい
・まいりました、先輩
・ほむら先生はたぶんモテない
・よふかしのうた
・プロミスシンデレラ

A 回答 (10件)

僕の地球を守って(通称:僕たま)

    • good
    • 0

俺物語‼︎

    • good
    • 0

天才柳沢教授の生活

    • good
    • 0

根強い人気の【名探偵コナン】

    • good
    • 0

ザ・ファブル



Gメン

黒鷺死体宅配便

最後題名間違ってたらごめんなさい!
    • good
    • 1

いま、連載中のもの


「アンダーニンジャ」
「スキップとローファー」
「ヒストリエ」

完結したもの
「鈴木先生」
「寄生獣」
「町でうわさの天狗の子」
    • good
    • 0

ストップひばりくん。

    • good
    • 0

拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへ

    • good
    • 0

・古見さんは、コミュ障です。


・あひるの空
・トーキョーエイリアンブラザーズ
・ロマンチカクロック
・東京喰種
・東京喰種:re
・メイちゃんの執事
・胸が鳴るのは君のせい
・田中君はいつもけだるげ
・100万の命の上に俺は立っている
・この音とまれ
・銀魂
・イジらないで、長瀞さん
・鬼滅の刃
・約束のネバーランド
・チェンソーマン
・アオのハコ
・Dr.STONE
・そうしそうあい
・五等分の花嫁
・カッコウの許嫁
・名探偵コナン
・犯人の犯沢さん
・10万分の1
・なまいきざかり
・弱キャラ友崎くん
・ホリミヤ
・ハイキュー‼
・黒子のバスケ
・テニスの王子様
・DAYS
・さよなら私のクラマー

こんくらいっすかねー
    • good
    • 0

もうすでに読んだことあるものもあるかもしれませんが、ご了承ください。



[少女漫画]
椿町ロンリープラネット
↑うるわしの宵の月の作者さんの作品です!
ゆびさきと恋々
月のお気に召すまま
墜落JKと廃人教師
暁のヨナ
ジェンダーレス男子に愛されています。
今日も明日も。
↑これは結構前の作品なので、新品とかでは売ってないかもしれないです。
LINE漫画とかで読めます!
ある日、お姫様になってしまった件について
公爵家のメイドに憑依しました

[少年漫画]
死神坊ちゃんと黒メイド
バクマン。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!