アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に金玉とおちんちんを蹴り上げてほしいです。どうすれば良いですか?

A 回答 (4件)

金玉蹴り上げ同好会っていうサークルがあるらしいですよ

    • good
    • 1

空手を習う

    • good
    • 0

なんでも屋ってのもあると思うよ。

    • good
    • 0

SMクラブに行けばいい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!