電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30代でこのアルマーニの腕時計はどう思いますか?

「30代でこのアルマーニの腕時計はどう思い」の質問画像

A 回答 (4件)

アルマーニの腕時計って日本じゃ3流のバッタ物の代表格だよね(^_^;)


しかも昔に流行ったデカ時計。
安物を目立たせて恥ずかしくない?
高校生ならともかくアラサーで信じられん。
まだ日時計や砂時計をガムテープで巻いたほうが話題を取れる鴨。
    • good
    • 0

別にどうも思いません。


他人が何と言おうが自分が好きでして居るのであれば何も問題無いでしょう。
但し、自慢したり見せびらかしたりすれば痛い目にあうでしょうが。
    • good
    • 0

ぶっちゃけ、予算がないならジーショックとかのが若々しくていい。

アルマーニ、グッチは、おしゃれじゃない人が持つイメージ。
    • good
    • 1

良いと思います。


リング部分がシンプルなことで大人っぽい雰囲気があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!