10秒目をつむったら…

夜の店で働いてますが体、スタイルばかり褒められます。顔はあまり褒められません。顔はブスなんですよね?凹みます。

A 回答 (7件)

ブスではないと思います。


スタイルがとてもいいから、みんな顔よりもまずスタイルに目が行くのでしょう。
スタイルがいい人は歩いているだけで周りの視線を惹きつけます。
自信を持っていいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やさしいな。顔もわるくはないけど比較してスタイルがいいからって事ですかね?自信もちます。やさしい回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/29 21:04

女は顔じゃ有りませんよ!



ボディです。

可愛い人は飽きられますよ、
可愛い綺麗な女性って
世の中腐るほどいますので。

やっぱりナイスバディは
男は離しません!

美乳には弱いんですね。(>_<。)
    • good
    • 0

多分ブスなんでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。。

お礼日時:2021/04/30 00:59

顔が良い悪い関係なくスタイルがずば抜けて良いのではないでしょうか?褒める時はその人の1番良く見える所を褒める方が多いと思います。


顔に関しては、指名して頂いている時点で自信を持って良いと思います。お客様もお金を使って女性を指名するので、ある程度その方の好みだったり惹かれる容姿である場合が大体だと思いますよ。お仕事お疲れ様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やさしい。。ありがとうございますm(_ _)m整形はやめておきます。やさしい言葉ありがとうございました。。

お礼日時:2021/04/29 21:15

こんばんは



美人コンテストではないので、氏名が多く取れるのが一番です。

美人顔になって褒められても指名が減ったら元も子もありません。

どういう顔が指名が多く取れるのかをよく見て、そういう化粧をしてみるのも良いかと。普通の顔だったら化粧次第でいかようにも変身できます。また顔やスタイルだけではなく、色々観察して研究するといいです。

スタイルは洋服で多少ごまかせますが、スタイルが良くて羨ましいです。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指名は恥ずかしながら店で一番多いです。ただ美人と言われないのがショックで、、美人と言われてる人の顔をよくみて化粧など真似してみようかな。。 
 
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2021/04/29 21:08

表情が暗いという可能性はないですか?


人は自分に笑顔を向けてくれる人を喜びますから、そこを意識してみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑わないとはよく言われます。それでしょうか。指名はとれますが、スタイルばかりが褒められて整形も考えてます。

お礼日時:2021/04/29 20:53

ぶすではないでしょう。


顔褒める人いないよ。

イッパイ頂いてよろしいですか?50分後、ボーイが延長なさいますか?

支払いは、カードで、アフターは寿司屋で(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔褒める人いないのはなぜでしょう。あと私より顔褒められてるひとは私より指名とれないんですがなぜでしょうか。

お礼日時:2021/04/29 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!