アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の下着の上下が揃ってないと萎えますか?高校生なのですが、親の制約(男とそういうことをしないように)により上下を揃えることが出来ません。絶対に今日Hをすると分かっている日でも、上下バラバラです。無理にでも揃えた方がいいのでしょうか。

A 回答 (5件)

誰かの意見とおなじです。


気になるのなら、どこかで着替えていけばいいと思います。最近の下着は安いから、買って置いといたらどうですか?よほどの違いでなければ、高校生くらいなら、気持ちが燃えるでしょ。若いんだし。気にしなさんな、彼氏の目的は下着の中身ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます。こっそり揃えることにしました。こっそり洗濯するのが大変ですが頑張ります

お礼日時:2021/05/03 12:20

萎えたりしないですよ(^-^)


高校の時の彼女もそんな事がありましたけど、清潔感があれば全然違う色でも全く問題ありませんでしたし、結婚した今でも多分妻も約3割くらい揃っていない事があります(^-^)
「セットで買うんだけど、どうしてもパンツが先に傷んじゃうけど、そこそこ高かったから、そのまま捨てるのも勿体ないんだよね(^^;だからパンツだけ違うの買っちゃうんだけど、こういうのだらしない?」とか私に聞くんですけど、妻は下着に結構拘りがあるみたいですし、清潔好きなので「全然問題ないよ(^-^)ぎゃくに全く違う色とか組み合わせてたら、それはそれで興奮する」とか言ってあげると(ちゃんと見てくれてるんだ・・・(^-^))みたいな表情で嬉しそうに笑ってくれたりします(^-^)
私は妻も含めて何度も女性に下着をプレゼントした事があるので女性の下着の相場は理解しているつもりです。
去勢をはる必要もないですし、ちゃんと上下揃える必要なんてないと思いますよ(^-^)
私は上下揃っていない普段の気を使っていない女性の親密感に逆に嬉しく思ったりします(^-^)
    • good
    • 0

そんなこと男はあまり気にしていないと思います。



大人になったら気にするかもしれませんが、高校生が相手なら自分がどんな年齢だとしても気にはしません。
    • good
    • 0

結構そういうヒトも多いよ。

気にせんでよい。
    • good
    • 0

公園のトイレとかでこっそり変えたら?


もしくはNOブラにするか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A