プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブスって鏡見るとどんな気持ちになるんですか?

A 回答 (5件)

気持ちが悪いです。

    • good
    • 1

「異性に生まれてたら美男/美女だったはず」


「異世界に転生したい」
「人の顔ばっか見て中身を評価しないやつらは性格が悪い」

って思ってなろう小説キメてそう
    • good
    • 1

鏡よりフェイントでガラスとかに映った自分の真顔のブスさにびっくりします。

    • good
    • 4

私はブス+デブ。


鏡は極力見ないようにしていますけど鏡で自分の顔を見るとはっー、昔はこんな顔してなかったのに酷い有り様になったもんだっ。惨めだなーって思います。(産後12キロもデブりましたっ。)
    • good
    • 1

自分で鏡を見てきたらいいと思います。


質問者さん中身めっちゃブサイクなんで、見るだけでベストアンサーが出ると思います。
ちなみに顔はともかく、ナルシはは3時間くらい鏡を見ていても飽きないです。好きな人の顔なので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中身はブスかも知れんけど顔はイケメンの部類です。

お礼日時:2021/04/29 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!