プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今まで、男の人と気が合って楽しかったり趣味があったり、いい人だなぁと思っていても、
触れられたり下心を持たれると、拒絶したり、なんか違うってなることが多くありました。

今の彼氏は、趣味が合うという訳でもなくタイプも別なのですが、彼と手を繋いだりハグをするとものすごく安心感を感じます。

今の彼氏は異性として見れてるからってことなのでしょうか?

A 回答 (2件)

逆に今までは異性を意識していて拒絶している可能性もあると思いますよ。


今の彼氏さんには家族と接するような感じかも。
とにかく今の彼氏との時間を大切にして下さい。
    • good
    • 3

それは純粋に彼の事を恋愛対象として好きだからです。



趣味が合う、良い人≠好き
とイコールではないので、良い人であっても友達として、人として良い人って人もいるので、スキンシップなどは受け付けられないんだと思います。

私も長年の仲で、多分女友達よりも信頼できて1番安心出来る人なんですけど、キスやスキンシップは辞めてってなります。
異性と言う意識はしていても、恋愛の好きではないので無理なんです。
相手に対して恋愛感情があるかないかの差だと思います。
あなたは彼の事を本当に好きなんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!