アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日彼氏と別れました。理由は性格の不一致です。お互い価値観や考え方が違って会話が続かず一緒にいてもつまらない状態が続き、別れてしまいました。でも、最初からつまらなかったわけじゃありません。付き合って半年くらいが経ち、素で話せるようになってからの方が合わなくなりました。やはり付き合ってみないと合う合わないは分からないものなのでしょうか。

A 回答 (4件)

私の中では、半年というのは一つの区切りで人の中がわかる時期だと思います。

大切な人と気が合わないのに一緒に居続けることはつらいです。
的確な判断だとおもいます。
    • good
    • 0

ご自分の気持ちを常に素直に表していないから、彼に勘違いをさせていたと思いませんか?



相手の本性を交際前に見抜いていましたか?

人は本音を隠す事が多い為、誤解や誤認します。
    • good
    • 1

DVもそうだし、最悪結婚まで本性隠す人もいるから

    • good
    • 0

さらっと謝ってはいかがでしょうか。

そして、機嫌よく接してみればよいと思います。
しばらく、静観することに徹してみてはいかがでしょうか。
うまくいくと良いですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!