アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故アイマスはエロくなってしまったのですか。
https://mobile.twitter.com/yamazaki_haruka/statu …

A 回答 (3件)

「エロくなった」のでしょうか?


私にはよく解りません。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm116855
    • good
    • 1

アイマスをまったくしりませんがTwitterを見る限りではその画像にエロ要素がどこにあるのかがさっぱり解りませんでした

    • good
    • 0

需要があると企業が考えているから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!