誕生日にもらった意外なもの

自作曲です。どういう風にパンを振ればいいと思いますか?その他、アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

以前の楽曲からまた進化され、まるでせいきょうで買い物してる時に聞こえてくるような、素晴らしいBGMですね。

パンを振るという意味がちょっとわからなかったのですが、一瞬曲が静かになる直前の最高音が中途半端なのが、勿体ないなって思います。

2分前後のところもそうでしたね。

椎名林檎さんの歌舞伎町の女王ってご存知ですか?

ジェイアール~しんじゅく~えきの~

の、「く」の音が故意にどっかへ飛んでいるのですが、それに似たものを感じました。

あなたの曲はワルツで明るいのに、その音程があるためにむしろ暗くなっちゃったような印象を受けました。

崩した事によってインパクトがあるなら効果的ですが、音を外す必要がないかもです。

歌詞はお付けされないのでしょうか。

かなり素人離れしていらっしゃいますので、ご質問をお見かけした際は、またお聞かせ下さいね~!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。歌詞は付けますが、まだ完成していません。
パンを振る・・・楽器の音を左右に振り分けて、定位を決めることです。