アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナルシストの顔に見えます?

「ナルシストの顔に見えます?」の質問画像

A 回答 (3件)

俺は自分の顔は普通以上でちょうどいいモテる度合いと小さい頃から認識してたなぁ。

女は途切れたことはないし。モデルしてる女の子も同じこと言ってたよ。ちゃんと、普通よりいいとはわかってる。でないとこの顔はできん。どちら側がより良く見えるかなんてちゃんと知ってる。
    • good
    • 0

見えない

    • good
    • 1

ナルシストは自己愛性人格障害のことですが、ナルシストが顔に出ることはありません。


ですが、ナルシストの人は自分の顔を鏡で見ることに苦痛を感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!