電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元SMAPで一番好きな歌は?

A 回答 (6件)

夜空ノムコウ*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分で質問してててなんですが、思わずyoutubeで聞いちゃいました。
やっぱり名曲ですね^^

久々にSMAPの歌を沢山聴きたくなりました。

https://www.youtube.com/watch?v=sGeEvctYabg

お礼日時:2021/04/30 20:22

ダイナマイトと青いイナズマが同じくらい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どっちも良い曲ですね^^

https://www.youtube.com/watch?v=MAHhbIp2_VU
https://www.youtube.com/watch?v=9BlD-IdCSsI

お礼日時:2021/05/01 09:09

もうすぐ、連休に入るのとバカになれるこの曲が好きです。


バカ最高!
SMAP - BANG! BANG! バカンス!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なんちゅ~歌詞なんでしょう。
改めて聴くと笑えます^^

お礼日時:2021/05/01 09:04

らいおんハート


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

これ、本人動画(音声)じゃないんですよね(><)
しかし、SMAPは本人動画が少ない。

この曲も名曲です^^

https://www.youtube.com/watch?v=HNwaLTajpnI

お礼日時:2021/04/30 20:34

SHAKE

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この曲もノリノリですよね^^

https://www.youtube.com/watch?v=ZTErKwXOLPE

お礼日時:2021/04/30 20:30

世界に一つだけの花。

思い出の歌です♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この曲も名曲ですね^^


https://www.youtube.com/watch?v=rJzi8PbEfHc

お礼日時:2021/04/30 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!