プロが教えるわが家の防犯対策術!

宇多田ヒカルさんの歌詞で。
この歌詞に共感する女性の気持ちとして好きな異性が居る場合、ざっくりでかましません。
これって、あなたに出会えて私は変われたみたいな意味合いあります?
どういう意味といいますか、どういう気持ちなのかわかりやすく教えてください。
女性の皆様宜しくお願いいたします。

黒い波の向こうに朝の気配がする
消えない星が私の胸に輝き出す
悲しい歌もいつか懐かしい歌になる
見えない傷が私の魂彩る

転んでも起き上がる
迷ったら立ち止まる
そして問う あなたなら
こんな時どうする

私の心の中にあなたがいる
いつ如何なる時も
一人で歩いたつもりの道でも
始まりはあなただった
It's a lonely road
But I'm not alone
そんな気分

調子に乗ってた時期もあると思います
人は皆生きてるんじゃなく生かされてる

目に見えるものだけを
信じてはいけないよ
人生の岐路に立つ標識は
在りゃせぬ

どんなことをして誰といても
この身はあなたと共にある
一人で歩まねばならぬ道でも
あなたの声が聞こえる
It's a lonely road
You are every song
これは事実

私の心の中にあなたがいる
いつ如何なる時も
どこへ続くかまだ分からぬ道でも
きっとそこにあなたがいる
It's a lonely road
But I'm not alone
そんな気分

A 回答 (3件)

これは藤圭子サンニ、書いた詞です。

頻繁に
出てきます。
    • good
    • 1

ひとりじゃないってのは、むすこの存在を言っています。

    • good
    • 1

恋愛というより、母に向けた歌のような気がしました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!