【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

もうコロナは10年後向き合うことを覚悟した方が良いですかね。
一年前のクルーズ船の時期と比べたらもう救いようが無い状態だなと感じました。
人が多く集まる事やビジネスはもう成り立たなかったりして
むしろ、都会に憧れていた自分にとって今は田舎でぬくぬくと暮らしている方がどことなく幸せだなと感じるようになってきました。

A 回答 (9件)

クローズドクエスチョンしてる時点ではいかいいえしか選択肢がないので勝手にすればっていうのしかコメントできないのですね


しかもこれクローズドクエスチョンの内容がクルーズ船の内容とあなたの憧れ全く因果関係がないというところを考えるとどのみち厳しかったのではないでしょうかと言いたくなります
    • good
    • 0

新型コロナって、ある意味で都市改善の警鐘を鳴らしているいるように思う

    • good
    • 1

コロナは10年後向き合うことを覚悟した方が…


そう信じれば、そうなります。
何が真実なのかに意識を向ける事も大切だと思います。
自分の人生をつくるのは自分です。
    • good
    • 0

今回のコロナによって東京都の治安の悪さや若者の行動を見てると


かなり印象が悪い都市になりました
閉店されたお店などによって今後も不況は続くでしょう
小池さんは前にwithコロナ コロナと共存した生活と言ってましたが
最近その真逆の厳しい発言をしてます
キャンプは控えてくださいと言ってるので今テレビ局がソロキャンプの
番組をやってますがあれも中止になるのでしょうね
東京や大阪の光景を見てると田舎暮らしって平和だなと思います
    • good
    • 0

インフルエンザ


花粉症
結核
エイズ
などあなたはどう捉え、どう向き合いますか?
近くコロナも仲間入りでしょう。
    • good
    • 0

インフルエンザ


花粉症
結核
エイズ
などあなたはどう捉え、どう向き合いますか?
近くコロナも仲間入りでしょう。
    • good
    • 0

クルーズ船ありましたね。

    • good
    • 1

コロナは


長〜いともだち。

「今年のコロナは、イギリス2型が流行しそうです。」
ってニュースに成ります。
    • good
    • 2

変異株だ、イギリス型だ、アフリカ型だとほんとに今やり始めてるワクチンは効くんだろうかと思ってるし・・・。


ここ2,3年で方がつくような話ではなくなってきてますよね。
政府や東京、IOCもオリンピックどころではないと思うけど誰も悪者になりたくないから中止と言えない。要は人の命より金なんだろうなと思います。菅さんの支持率を上げるには中止を宣言するのが手っ取り早いと思うのは自分だけではないはず・・・。
とにかく、個人個人が感染しないよう細心の注意を払うことが一番だとおもいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報