電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スーパー戦隊シリーズを「秘密戦隊ゴレンジャー」から「機界戦隊ゼンカイジャー」までリアルタイムで1話も見逃すことなく見続けた猛者はいるのでしょうか?

「スーパー戦隊シリーズを「秘密戦隊ゴレンジ」の質問画像

A 回答 (4件)

ちなみに自分がリアルタイムですべて見たやつは「シンケンジャー」と「ルパパト」です。

\(^o^)/
まずもって1回目を見逃したら次見ようとはならないし。
ゴレンジャーから見続けてたら優に50、いや60歳以上じゃないか。絶対にいないわな、間違いないかな、うん。
    • 0

ちなみに私がいる地域での放送日時は『ゴレンジャー』『ジャッカー』が土曜18:00からで『バトルフィーバー』から『メガレンジャー』前期が金曜17:30、同作後半から『キュウレンジャー』前期が日曜7:30、同作後期から現在の『ゼンカイジャー』までが現行の日曜9:30です。

金曜夕方は子供でも部活をしていたら家にいるとはかぎりませんし、社会人なら一般的な勤務時間の会社員はまず帰って来ていません。日曜朝になってからも日曜勤務の人がいますし、クリスチャンの人であれば日曜は礼拝に行くので少なくとも現行の放送時間帯ではリアルタイムで見るのはまず無理です。「全部見た」と言う人ならいてもおかしくありませんが「リアルタイムで」と言う条件をクリアするのは年末ジャンボに当たるより難しいでしょう。
    • 0

いないと思います。

そもそも「放送時間に必ずテレビが見られる状況でいる(≒家にいる)」と言う事は不可能でしょうから。
    • 0

いないと思う。

絶対にどこかで飽きが来るから。
    • 0