電子書籍の厳選無料作品が豊富!

赤で思いつく事っつ何ですか?

質問者からの補足コメント

  • そういえば、赤ちゃんって、回答なかったな〜

    有難うございました。

      補足日時:2018/11/19 22:36

A 回答 (4件)

情熱!ってイメージです(≧▼≦;)アチャ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

赤!!!!!!

お礼日時:2018/11/19 16:35

質問者と回答者は、【赤の他人】

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りです。

お礼日時:2018/11/18 17:33

スーパー戦隊のリーダーたち。


古くはアカレンジャー(ゴレンジャー)の時からずっと、リーダーは赤って決まっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。

お礼日時:2018/11/18 08:50

危険だお。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2018/11/18 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!