電子書籍の厳選無料作品が豊富!

てくびの傷は、いつ白くなると思いますか?
前からずっと、赤や紫で、めだつ

A 回答 (5件)

まだ治らないですか?

    • good
    • 4

全く変化もないのですか?

    • good
    • 4

てくびちゃん大丈夫?


ちょっと心配してますよ
変な事とかしないようにね
するなら一緒にしようねw
    • good
    • 0

自分は浅い傷なので最初から白いです。


なので、傷の深さによるのだと思います。
多分ケロイドになっているか、なりかけているので、薬局やドラッグストアでそういうのの薬を塗るといいと思います。
    • good
    • 0

毎日しっかりと保湿をしてれば、すぐに目立たなくなりそうな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます。いいえ、ずっと赤いです。

お礼日時:2022/12/18 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!