電子書籍の厳選無料作品が豊富!

GODとgodの違いを教えて下さい。

A 回答 (3件)

大文字か小文字か。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご尤も

お礼日時:2021/05/01 10:31

大文字か小文字か


一般的に全部大文字は何かの名称表記だったりします。
製品名とかキャラクターとか店舗名とか。
小文字はただの単語。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご尤も

お礼日時:2021/05/01 10:31

god?


good??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご尤も

お礼日時:2021/05/01 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!