dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

吹奏楽のユーフォニアムは「メロディ」「ソロ」「裏メロ」「伴奏」「ハモリ」全てできるのですか?メロディとかソロとか少ないイメージなのですが、実際多いのでしょうか?

A 回答 (3件)

全て単音なんだから、どれも同じ。

    • good
    • 1

オーケストラのチェロのような、万能型楽器と言われています。


メロディよりは美味しい裏メロを持っていくことが多い印象があります。
    • good
    • 0

少ないですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!